« 急落と急騰 | トップページ | おかえり~ »

2008年1月22日 (火)

2004年 私の10作品

iPodをはじめとした、新世代音楽プレイヤーのおかげで、コピーコントロールCDが撤退。
暗黒の時代から、ようやく陽が射し込んできた、そんな年。
今回は2004年の、私の10作品。

最優秀作品
大塚愛『Love Punch』

ベスト10入り作品
大塚愛『Love Jam』
Orange Range『Musiq』
氣志團『Too Fast To Live Too Young To Die』
くるり『アンテナ』
Kotoko『羽-Hane-』
Bump Of Chicken『ユグドラシル』
一青窈『一青想』
平井堅『Sentimentalovers』
Mr.Children『シフクノオト』

実はこの年の正月明けに、コンポが壊れてしまった。
今ウチにあるパソコンを購入した9月まで、過去の作品を聴きつぶしていた。
そのため、作品数も少なめ。佳作クラスを2枚(バンプ、平井堅)入れてしまった。
ちなみに今も、2004年作品を、あまり聴けていない。

だが、全体的にはかなりレヴェルが高かった年ではないか。
中でも大塚愛には、やられてしまった。
Kotokoに出会えたのも、大収穫だった。

|

« 急落と急騰 | トップページ | おかえり~ »

アルバム採点(Archive)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/10023297

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年 私の10作品:

» 平井堅のKen's BarがWOWOWで放送だって [平井堅のKen's BarをWOWOWで]
年末恒例の平井堅のライブを今年もWOWOWが独占放送という事。今2月末まで500円で、加入から視聴までOKなので、ラッキーだね。当日申込んでもすぐ見れるみたいだよ。 [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 07時48分

« 急落と急騰 | トップページ | おかえり~ »