トップページ | 2006年 私の10作品 »

2008年1月12日 (土)

ブログ開設

ども、極東新天地です。
久しぶりの居場所...なんか気持ちいいわぁ...(笑)

...と言っているが、6年半前までに個人ウェブサイトを運営していて、
閉鎖以降、仕事が忙しくてネットサーフィンのみしてたり、
引越とその他の諸事情で2年間自宅でネット接続していなかったり、
ネット接続を再会したものの、別のネット活動していたり...と、
HPとかブログとかいった、自分の居場所を持っていなかった。

ここ最近、昔からやっている「音楽アルバムの採点」を、
いい加減にネット上に書き込んでおこうかと思って、ブログ開設に至った。

コンテンツはこれだけでは無い。
社会に対するコメントとか、私が住んでいる東広島市内や、広島市内、そしてその周辺の状況についても、
短文でも伝えておこうかと思う。

暴言だらけで、中身の無いブログになるとは思うが、今後とも宜しく。

|

トップページ | 2006年 私の10作品 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
音楽評、いろいろとまた拝見したいです。
お忙しいみたいですが、更新、楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆういち | 2008年1月14日 (月) 22時09分

書き込み有難うございます。

今日は本当に忙しかったです。ホントに。しかも残業有りで。
ウチの会社は月曜から金曜まで出勤日だけど、
たとえ祭日でも出勤する会社だから、祭日出勤の日はホントに悲しいです。

音楽評に関しては、採点だけでコメントがちょいとしかないのですが、
今後とも宜しくお願いします。

投稿: 極東新天地 | 2008年1月14日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/9852168

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設:

トップページ | 2006年 私の10作品 »