« 初心者で申し訳ない | トップページ | ひろしま男子駅伝 »

2008年1月20日 (日)

不具合

今さっき気付いた。
昨日の書き込みを、IE6.0、Firefox、Sleipnir、Operaの各ブラウザで見たのだが、
IE6.0、Sleipnirだと、文章が改行せずに右端で切れてしまう。
Operaだと、下線が入ってしまう。
Firefoxは問題無し。

昨日の書き込みだけということは、
やはりOpenOfficeで下書きして、そこから直接コピペしたせいだろうか。
今、試しにOpenOfficeからWindows付属のメモ帳を経由してコピペしてみるが、これでダメだったらまた設定を直さないといけないかな...欝だ。

東広島市内は、今は雪が降っている。積雪は1・2cmくらいか。
広島市内は、どうなっているのかね。今日ひろしま男子駅伝だが、この天候だと、ひと波乱ありそうだな。

|

« 初心者で申し訳ない | トップページ | ひろしま男子駅伝 »

AV・PC・ネット」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事、OpenOffice.orgで下書きしたということだそうですが、もしかして、Calcを使いましたか?
それとも、Writerで表を作成して、その中に書いた文章だったとか?
昨日の記事のソースを見ると、表のタグ(table)の中に記事が書かれていました。
Writerで、普通に文章を書いたものであれば、このようなことは起こらないと思います。

投稿: アポロ | 2008年1月20日 (日) 14時48分

初めまして。書き込み有難うございます。

作成はCalcです。
Writerで問題なければ、移行しようかと考えております。

ただWriterは今まで使ったことがないからなぁ...(汗)

投稿: 極東新天地 | 2008年1月20日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/9978492

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合:

« 初心者で申し訳ない | トップページ | ひろしま男子駅伝 »