« 2008年3月3日付のオリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | ゆめタウン広島 »

2008年3月 1日 (土)

今週の買いだし紀行

昨日の夜、携帯のワンセグに「朝まで生テレビ」を録画予約して寝て、翌朝起きて確認したのだが、「その他のエラー」とか出た。
録画は失敗だった。鬱だ...orz
予備(?)としてヴィデオデッキに録画したのだが、悲しいなぁ...
8時に家を出て、自宅近くのフタバ図書に行って、昨日借りたシングル5枚を返却。
折角の半額デーだが、借りるネタは無かったため、すぐに店を出て、広島へ。
最初はフタバ図書広島駅前店へ。東広島市内に置いてないCD12枚をレンタル。
今度は八丁堀・紙屋町方面へ。デオデオ本店に行き、鈴木慶一の新作を発見。もちろん、即購入。
次にとらのあな広島店に向かったのだが、その隣にパソコン工房がリニューアル・オープンされていたので、まずはそこに行ってみた。
パソコン工房広島店に関しては、明日に書き込む。
パソコン工房広島店からとらのあな→HMV→タワーレコードに行き、それぞれの店に置いてある無料誌を入手。
今度はヤマダ電機に行き、DVD-RWの20枚スピンドルを2パックと、角松敏生のライヴDVDを購入。
角松DVDは今まで貯めておいたポイント約5,600円分全て使った。2,000円ちょっとのゼニを出してゲット。
ChatmonchyのライヴDVDと田村ゆかりの新作はスルーした。
昼12時前にツタヤ皆実町店へ。ここでマニアックなCD5枚をレンタル。
そして、開店したばかりの「ゆめタウン広島店」へ向かった。この店に関しては明日に書き込む。
最後はオートバックス東雲店へ。「iPod対応のカーオーディオを買わないとなぁ...」とか思いながら店内を回って何も買わずに店を出て、この日の「ヒロシマ買い出し紀行」は終了。

|

« 2008年3月3日付のオリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | ゆめタウン広島 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/10861362

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の買いだし紀行:

« 2008年3月3日付のオリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | ゆめタウン広島 »