« 今年のJリーグ予想 | トップページ | ビックカメラ ベスト広島店 »

2008年3月 8日 (土)

今週の買い出し紀行

今日のメインは、何といっても広島初進出となるビックカメラ。
8時過ぎに車で家を出て、着いたのが9時ちょっと過ぎ。
9時過ぎから11時半まではビックカメラ・ベスト広島店の店内に居た。このことについては明日に書き込む。
そこから歩いてフタバ図書広島駅前店へ。先週借りたCDを返却して、広島駅ビルへ。
今回の昼食は、お好み焼きの「麗ちゃん」。味はまずまずかな。
食事の後、地下1階の食品コーナーに行って、福屋広島駅前店の食品コーナーへ。
福屋には、あの「Moccona Black Label」(インスタント・コーヒー)が置いてあった。色々探すといいコトがあるな。でもそれ以外は収穫無し。
再びフタバ図書に戻り、今度は2階の中古CD・DVDのコーナーへ。
ここではChatmonchyのライヴDVDを購入。値段は3,780円なのだが、貯まったポイントを2,000円分使ったので1,780円でゲット。
先週、新品を買うのをスルーしたのが正解だったな。(笑)
そこからビックカメラに戻り、車で紙屋町のとある駐車場へ。
デオデオから特別内覧会の招待状が来たので、デオデオ本店に行き、粗品を頂いて、DVD-RWのスピンドル20枚を2パック購入。
そこから車でTSUTAYA皆実町店に行き、先週借りたCDを返却。この日の「ヒロシマ買い出し紀行」はそこまで。
東広島市内に帰り、広島大学近くのメディア21へ。
ここではKokiaの新作とかTriceratopsのライヴ盤とか空気公団のベスト盤など11枚をレンタル。また明日が大忙しだ。
メディア21で500円分のレンタル割引券を貰った。今回はそこで借りて正解だったな。
その後、用事があったり、ガソリンを注いだり、買い物したり...で、夕方5時過ぎに帰宅。とある所で粗品を頂いたぞ。(笑)
それにしても今日は、色々な意味で大収穫だった。特に、あの「爆笑プライス」が。(笑)

|

« 今年のJリーグ予想 | トップページ | ビックカメラ ベスト広島店 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/11091357

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の買い出し紀行:

» ”KOKIA”注目のシンガーソングライター [ニュース&RSSリンク集]
生KOKIAに会いたいよ〜 [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 03時03分

« 今年のJリーグ予想 | トップページ | ビックカメラ ベスト広島店 »