« Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) | トップページ | 嵐の第2節 »

2008年3月15日 (土)

今週は地元

今日の買い出し紀行は、私の地元である東広島市西条。

やまやに行ってみたが、「アサヒ熟撰」の6缶パックがゆめタウンより300円安かった。ショックだ。orz
椎名へきる『Clear Sky』(2005)の初回盤(オビ無し)がブックオフで250円で売られていた。笑った。
昨日買えなかった「アサヒカクテルパートナー」のシルキーアップルをゲット。今日はこの他にカクテルやチューハイ40缶ほど購入。
レンタルは、田村ゆかり、Leo今井の各新作などアルバム5枚、Chatmonchy、Suemitsu & The Suemithの新曲などシングル5枚をレンタル。また明日も大忙しだ。
昼食は「麺空海」の大将ラーメン。人気No.1ということもあって、美味かった。
「麺空海」の大将はオリジナル・ソングを出しているとのこと。次はCD付きの定食を頼もうかね。

|

« Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) | トップページ | 嵐の第2節 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/11380677

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は地元:

« Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) | トップページ | 嵐の第2節 »