« 色褪せない伝説 | トップページ | Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) »

2008年3月13日 (木)

鬱月鬱日鬱曜日(笑)

円が1ドル100円を突破。更に日経平均株価が暴落し、2005年8月以来の安値だ。
鬱だ。とにかく鬱だ。

そんな中、日銀次期総裁がなかなか決まらない。
鬱だ。このまま決まらずに空席になって日本経済に悪影響が出たら民主党のせいだ。

ウチの会社ではリーダー格の退職が相次ぎ、今週は若手社員が退職。私の仕事が減り、2月末から定時帰りの毎日。
鬱だ。5月は節約生活をしなくてはならぬ。水樹奈々のライヴDVDが買えるかどうか分からなくなった。

オリコンの今日のデイリー・チャートが10時を過ぎても更新されていない。
鬱だ。椎名へきるは今日は何位なんだあぁ...............

広末涼子が離婚した。
あっそ。(笑)

|

« 色褪せない伝説 | トップページ | Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/11291866

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱月鬱日鬱曜日(笑):

« 色褪せない伝説 | トップページ | Asahiの逆襲とCOEDOの進撃で自衛隊は萎縮?(笑) »