« 先週のオリコン・デイリー・チャート | トップページ | 春は誘惑が多い季節(笑) »

2008年3月 3日 (月)

今週のアルバム採点

堀江由衣『Darling』(2008・日本)
★★★★★★☆☆☆☆ イマイチ盤

Asian Kung-Fu Generation『フィードバックファイル』(2006・日本)
★★★★★★★☆☆☆ 佳作盤

くるり『Philharmonic Or Die』(2008・日本)
★★★★★★★★☆☆ 推薦盤

ほちゃに関しては...まぁ、悪くない、という感じ。『Sky』(2003)から3作続けて凡作クラスだったことを考えると、いい方向に向かっている。
ただ買って良かったのかと聞かれたら、たぶんノー。(笑)
聴くのを遅れていたアジカンの、いわゆる「裏ベスト盤」は、なかなかいい感じ。もうすぐ出る新作はどうなるかな?
くるりに関しては、お約束(笑)。ここ近年良作続きのアーティストのライヴ盤が悪いワケが無い。

|

« 先週のオリコン・デイリー・チャート | トップページ | 春は誘惑が多い季節(笑) »

アルバム採点」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/10910766

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のアルバム採点:

« 先週のオリコン・デイリー・チャート | トップページ | 春は誘惑が多い季節(笑) »