« 今週のアルバム採点 | トップページ | 大型連休4日目 »

2008年4月28日 (月)

大型連休3日目

今日のメインは、レンタル返却と、旧譜のレンタル。あとは毎月末恒例のフリー・ペーパー漁り。
行程は、自宅→海田→皆実町→紙屋町・八丁堀→横川→安佐南区→可部→東広島→自宅。
レンタルしたモノは、山下達郎の旧譜のリマスター盤や、安全地帯や、村下孝蔵、Epoなど。年齢がバレそうだな。まぁ、いいけど。
あと、Diamantesのベスト盤やYanokami、髭の初期の作品、インディーズで噂のDachamboまでレンタル。
この日も合計30枚もレンタル。本当に必死だな。(笑)

あと、可部のとあるスーパーでUCC「ザ・ブレンド ブルーマウンテン・ブレンド」が、通常より200円安い798円だったので、即購入。
最初の時点でコレを買ったほうが良かったな。「ザ・ブレンド 有機栽培珈琲」を買ったのは失敗だった。酸っぱいし。
暫定税率復活が目前なので、帰りに地元でガソリンをめいいっぱい注いだ。今日は平日だったせいか、すんなりと行けた。

とあるPCショップに行ったのだが、「裸族のアパート」、「裸族のマンション」という、HDDが5台収納できるケース...というより、型を発見。
遂に「裸族シリーズ」もここまで来たのかね。もう感動、というより、お笑いだ。
ちなみに「アパート」が2,000円程度。ファンとコネクタが付いている「マンション」が3,000円程度。
なかなか良さそうだけど、電源が無いから、初心者は「ドライブドア」の方にした方がいいかな。

ということで、今日はこれで終了。

|

« 今週のアルバム採点 | トップページ | 大型連休4日目 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/20631859

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休3日目:

« 今週のアルバム採点 | トップページ | 大型連休4日目 »