« 2008年5月 期待の新作 | トップページ | 2007年 私の10作品 Ver.1.0 »

2008年4月30日 (水)

大型連休5日目

今日で休みを半分消化。当初は色々とやろうとは思っていたが、なかなか予定通りにはいかないものだ。レンタルしたモノのダビングだけは絶好調だが。(笑)

この日は一日中自宅で過ごした。
ダビングを午前中で済ませて、あとはiTunesとiPodの整理、HDDの整理、ネット巡回だけ。
今現在、やっとブログ書きに入ったところ。今後出すネタは、手つかずのまま。

暫定税率が明日復活することになった。
妨害したり強行したり...自民党も民主党も、滅茶苦茶な国会運営をするね。
本当に日本国のために仕事しているのか?馬鹿馬鹿しくなってくる。

最後に余談だが、ブログ開設4ヶ月目にして初めて太字にしたり色付けをしたりした。
忙しいせいか、機能を覚える暇が無かった。コレでようやくレヴェルが上がったかな。(笑)

|

« 2008年5月 期待の新作 | トップページ | 2007年 私の10作品 Ver.1.0 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/20671859

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休5日目:

« 2008年5月 期待の新作 | トップページ | 2007年 私の10作品 Ver.1.0 »