« 借り捲り | トップページ | 春の珍事? »

2008年4月12日 (土)

桜は満開、レンタルは散々

今日は花見のため、西条の憩いの森公園に行って来た。
先週は蕾だったが、今週は満開。
中央芝生広場周辺に咲いている桜を携帯で撮影して、龍王山を登った。
所要時間は、40分程度。普段から運動不足のせいか、傾斜がきつい階段で何度も息切れした。もう若くないんだな。悲しい。
逆に下りは30分程度。傾斜がある坂では足早になってしまう。

次にフジグランに行って、食事とコーヒー飲み。
食事は「サンマサラ」でねぎ塩ステーキを食った。味は悪くは無いが、塩辛かった。胡椒をかけたのは失敗だったな。
今日のコーヒーは、350円の深炒焙煎ブレンド。お品書きの通り、コーヒーが濃くて酸味が弱い。コレはコレで、また良し。プロが淹れるコーヒーは格別だな。

メディア21にアルバムを借りに行ったが、愕然とした。Fantastic Plastic Machine、川田まみ、佐藤竹善、石井竜也が未入荷なのだ。
今回は6作品だけ借りて、フタバ図書へ。ここもまたガックリ。川田まみが貸し出されているのだ。
結局、佐藤竹善3作品(ライヴ1枚とリミックス2枚)だけ借りて、この日のレンタルは終了。

その後、食材を買って、ガソリンを入れて、帰宅。
来週は久しぶりに緑井周辺をブラブラとして、そこら辺でマニアックな旧作アルバムが有ればレンタルする予定。
そして再来週は、大型連休突入である。

|

« 借り捲り | トップページ | 春の珍事? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/20187189

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は満開、レンタルは散々:

« 借り捲り | トップページ | 春の珍事? »