コンヴィニエンス・ストアに求めるもの
ファミリーマートが首都圏で刺身の販売を始めたとのこと。
そこまでしないと生き残れないのか...必死だな。
私は生魚や生肉は食えないので、スルー。
トレンド発信源であるコンヴィニエンス・ストアが、50代以上が好む方向に行ってしまうと、スーパーマーケットと同じようになってしまうのではないのだろうか?
それよりプレミアム商品を充実したり、コンヴィニエンス・ストアにしかできない新しい価値を産み出して欲しいね。
| 固定リンク
「時事」カテゴリの記事
- 雑記 2011年12月12日号(2011.12.12)
- ニュース言いたい放題 2010年07月13日号(2010.07.13)
- ニュース言いたい放題 2010年06月04日号(2010.06.04)
- ニュース言いたい放題 2010年05月24日号(2010.05.24)
- ニュース言いたい放題 2010年04月10日号(2010.04.10)
コメント