« それでも前向きに進むしかない | トップページ | ニュースあれこれ »

2008年4月 1日 (火)

新年度開始

新年度開始、ということで、ウチの会社にも新入社員が3人入ってきた。
新卒が2人で、中途が1人。そのうち新卒の2人が本社で研修中なので、明後日からウチの事務所で働く。
まぁ、長続きできるように頑張ってくれ。何しろウチの事務所はここ半年で正社員だけで7人が退職しているから。

日銀短観が発表された。やはり、大きく落ち込んだ。
もう不況に入ってしまったんだな。こうなると、私のクビが飛んでしまいそうだな。
必死で頑張らないと...

今日は帰りに東広島市内の各ガソリン・スタンドの状況を見てきた。
7店舗を見てみたが、全て値下げされていた。
夕方だったためか、全てのスタンドでの混雑は無し。
時間差はあっただろうが、この日に一斉に値下げ。どこも必死だな。

自宅近くのイズミにも寄ってきた。
エビス・ザ・ホップのリニューアル缶が既に置いてあった。金曜日に、最近リニューアルされたキリン・ザ・ゴールドと一緒に買おう。
これで週末が楽しみになってきたな。でもまだウチにエビス・ザ・ホップが残ってあるから早いうちに飲まないと...

最後はお約束の、木村カエラと電気Grooveの各新作のフライング購入。
Aikoの新作とスキマスイッチのライヴ盤を見てみたが、やはりこれらはレンタルだな。

|

« それでも前向きに進むしかない | トップページ | ニュースあれこれ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/12101647

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度開始:

« それでも前向きに進むしかない | トップページ | ニュースあれこれ »