« 祝・代表復帰! | トップページ | 24時間「偽善」テレビ »

2008年6月18日 (水)

連日のDVD購入

今日は帰りに中島みゆきのライヴDVDを購入してきた。
市内各地のCDショップで完売が相次いでいたらしいので購入に踏み切った。広島市内はどうなっているのかは分からない。
どうせ買うんだから早いほうがいいな。そういうことだ。
買った所は、地元のフタバ図書。満杯になったポイント・カードが4枚(4,000円分)あったので、3,350円で買えた。
ポイント・カードは貯めまくって高価なモノを買うときに使ったほうがいいな。
コレで6月のソフト購入は終了。

7月購入分だが、平野綾の1stPrimal Screamの新作だけにしておこうかと思う。
Rip Slyme奥田民生大塚愛の各ライヴDVDは8月に入るまで保留にしておく。
8月の購入がMr.ChildrenのライヴDVDだけならいいのだが、
今使っているセキュリティー・ソフトの期限が8月までだから、8月中に新たに購入しなくてはならない。
次は信頼性がピカいちのカスペルスキーにしようかと思うのだが、高価なんだよなぁ...

|

« 祝・代表復帰! | トップページ | 24時間「偽善」テレビ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/21720945

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のDVD購入:

« 祝・代表復帰! | トップページ | 24時間「偽善」テレビ »