« 今週のアルバム採点 2008年06月30日号 | トップページ | ニュース言いたい放題 2008年07月01日号 »

2008年7月 1日 (火)

タイトル統一化

今日から7月、今日から2008年下半期だ。
今日の書き込みから、一部のカテゴリーを除きカテゴリー別のタイトルを統一することにした。
理由は、タイトルを考えるのが面倒臭いから。時間がかかるし...って、時間をかけるのもどうかと思うな。(汗)

今現在、「アルバム採点」と「ヒットチャート」については既に統一させている。
今日付から、雑記は「雑記」で、時事は「ニュース言いたい放題」で、
リリースは「リリースと購入予定」にしておく。
ただ、リリースに関しては毎月末に書き込んでいる「期待の新作」コーナーもあるので、ご了承頂きたい。
あと、「スポーツ」と「食」は統一できない。コレに関しては試合名や商品名などで書き込む。

そう言えば、「お知らせ」カテゴリーで書き込むのは開設以来だな。(笑)

|

« 今週のアルバム採点 2008年06月30日号 | トップページ | ニュース言いたい放題 2008年07月01日号 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/22012435

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル統一化:

« 今週のアルバム採点 2008年06月30日号 | トップページ | ニュース言いたい放題 2008年07月01日号 »