« 水戸ホーリーホック V.S. サンフレッチェ広島 | トップページ | 9月01日付のオリコン・ウィークリー・チャート »

2008年8月30日 (土)

雑記 2008年08月30日号

今日は広島市内に買い出し。メインは値引きされた音楽DVDソフト探しだった。
フタバ図書4店舗をはじめ、広島市内の各CDショップを見てきたが、収穫はスキマスイッチの最新ライヴDVDのみ。
定価が6,825円で、4割引だから、4,000円ちょっとで買えた。
堀江由衣の最新ライヴDVDが3割引だったら即買いだったが、どこも割引せず。と言うか、声優で割引された作品は無かった。残念。

あと、フタバ図書では吉井和哉と氷室京介とRemioromenの最新ライヴDVDが3割引~4割引で売られていた。
最近まではAcid Black CherryのライヴDVDを買う予定だったが、通常仕様のため、パス。
年末にどこかで割引されるかね?期待しよう。

今日は久しぶりにゆめタウン広島に行って、サンマルクで昼食をとった。なかなか旨かったね。
イオンモール広島府中ソレイユにも行ってきたぞ。行ったのは4年前のオープン初日以来だ。(笑)
本当はゆっくりと見ておきたかったのだが、時間が無かったので断念。また近いうちに行ってそこで昼食をとろう。

帰りに地元の酒屋でチューハイを60缶購入。今回は全て糖類を抑えたモノだけにしておいた。
60缶で、6,000円近く。チューハイは安いから、こんなもんだろう。
コレで10月中旬までもつかね?と言うか、飲みすぎだな。(汗)

帰ってから、当ブログの仕様を変えてみた。
これまではナタリーの各アーティストの情報のブログ・パーツを10組分掲載していたが、それを消して、J2順位表のブログ・パーツと、オフィス・オーガスタが提供しているスガシカオのブログ・パーツを掲載した。
今後も好みのアーティストのブログ・パーツがあったら掲載するつもり。

|

« 水戸ホーリーホック V.S. サンフレッチェ広島 | トップページ | 9月01日付のオリコン・ウィークリー・チャート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/23363970

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2008年08月30日号:

« 水戸ホーリーホック V.S. サンフレッチェ広島 | トップページ | 9月01日付のオリコン・ウィークリー・チャート »