« スポーツ言いたい放題 2008年09月16日号 | トップページ | デジタル言いたい放題 2008年09月17日号 »

2008年9月16日 (火)

雑記 2008年09月16日号

今日は会社からの帰りに地元のフタバ図書に寄ってきた。

目当ては、毎月購読している「PC Japan」10月号の購入と、この日に入荷したライヴDVDのジャケット確認だ。
林檎は、CDケース並みのサイズで、スリーブ・ケース仕様だ。月末にゼニが余ったら買いかね。ただ時間が60分台と少ないのが気になるのだが。
Every Little Thingは、2枚組でありながら、通常のDVDケース仕様だ。コレは今後安くならないとスルーだな。
ケツメイシに関しては、2枚組にもかかわらず通常のCDケース仕様だ。ケツメイシのDVDって笑ってしまう。タイトルも「ケツの穴」だし。
今回は、それだけ。アルバムはスルーしてしまった。

フタバ図書って、未だに「夏の音楽DVD割引セール」をやっているんだな。もう秋なのに。しかも前に見に行った時から売れていない。やはり音楽DVDって熱心なファンと、私のような熱心なコレクターしか買わないんだな。

|

« スポーツ言いたい放題 2008年09月16日号 | トップページ | デジタル言いたい放題 2008年09月17日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/23790851

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2008年09月16日号:

« スポーツ言いたい放題 2008年09月16日号 | トップページ | デジタル言いたい放題 2008年09月17日号 »