« ニュース言いたい放題 2008年09月30日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2008年10月01日号 »

2008年9月30日 (火)

雑記 2008年09月30日号

早朝に自宅近くのコンヴィニエンス・ストアで「週刊アスキー」を購入。今回の特集はフリー・ソフト1001本の紹介だ。久々にじっくり読もう。
そう言えば、今週発売の「少年サンデー」の表紙に、我らがプリンセス・平野綾が出るとか。コミックは読まないからイラネ。

帰りに自宅近くのフタバ図書に行って、この日に入荷されたCD新譜を確認。
竹内まりやのベスト盤の初回盤は豪華だ。4枚組のボックス仕様で、60ページのブックレット付。それなのに、税込3,980円だ。コレならバカ売れしてもおかしくない。
Oasisの新作の初回盤は、CD+DVDの2枚組仕様。ただDVDの内容がちょいとショボそうだな。11月上旬まで保留にしておく。
水樹奈々の新曲も、ちゃんと入荷されていた。私が見た時(18時30分頃)には3枚もあった。田舎なのに3枚って多いんじゃないの?
今回もベスト5入りして欲しいのだが、NewsとBareeeeeeeeeenと氷川きよしとKoh+とAqua Timezもいるから、今まで以上に苦戦しそうだな。明日のデイリー・チャートを見るのが怖いなぁ...
今回は何も買わずに店を出た。再来週はPerfumeのライヴDVDと電気Groove、9mm Parabellum Bulletの両新作が出るから、出費が多いぞー!

|

« ニュース言いたい放題 2008年09月30日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2008年10月01日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/24155361

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2008年09月30日号:

« ニュース言いたい放題 2008年09月30日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2008年10月01日号 »