« J2第43節 広島 V.S. 草津 | トップページ | 11月24日付のオリコン・ウィークリー・チャート »

2008年11月22日 (土)

雑記 2008年11月22日号

今日の買い出し紀行は、9時半から13時半までの、たったの4時間。サンフレ戦を自宅で観たいため、早めに帰宅した。
まずは、昨日借りたレンタルCDの返却。返却したフタバ図書東広島店で中山うりの1stが入荷されたので、Asian Kung-Fu Generationの新作と一緒に借りた
久しぶりにメディア21にも行ってきた。フタバ図書には無かったSakerock、原田郁子、矢野顕子の各新作、ミドリのライヴ盤を発見。勿論、全てゲット。メディア21ではアルバム6枚とシングル3枚を借りた
メディア21では今日から3日間旧作DVDが100円だとか。旧譜CDもやってくれよな。
あと、プリペイド・カードがハズレ無しのクジ付きでお買い得だ。13,000円分使える10,000円券を購入して、クジを引いたが、5等(200円分プラス)だった。相変わらずクジ運が悪いなぁ。
それにしても今日もレンタルは大収穫だったなぁ。矢野顕子やSakerockは広島市内に行かないと無いし、中山うりなんて買わないと聴けないからね。
その後、ボージョレ・ヌーヴォーを購入。昨日から買うモノを考えていたが、結局、ジョルジュ・デュブッフにした。なんか毎年ジョルジュ・デュブッフだけ買っているような気がするなぁ。(汗)
帰りに食材を購入して、その後、チューハイを48缶購入して、帰宅。
帰宅後はダビング作業などをしながら、TV鑑賞。サンフレ戦のハーフ・タイムの時に寝てしまったよ。疲れが溜まっているんだなぁ...
今現在、ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを飲みながらブログを書いているところ。今年のヌーヴォーは、なんか飲みやすく、なんか軽い。そんな感じだ。

|

« J2第43節 広島 V.S. 草津 | トップページ | 11月24日付のオリコン・ウィークリー・チャート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/25575055

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2008年11月22日号 :

« J2第43節 広島 V.S. 草津 | トップページ | 11月24日付のオリコン・ウィークリー・チャート »