« J1第4節 G大阪 V.S. 広島 | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年04月05日号 »

2009年4月 5日 (日)

雑記 2009年04月05日号

04月03日。
この日は講習があるため、自宅から歩いて駅に行き、JRで広島市内へ。JRに乗るのは5年ぶりだなぁ...
広島に着いてから、まずはフタバ図書広島駅前店へ。小野大輔の新作を借りてきた。
講習終了後も、フタバ図書広島駅前店へ。朝来た時は無かった宮野真守の新作が帰ってきたからさっそく借りたさ。
この日はこの2枚を借りるコトが目標だったから、万々歳さ...って、講習よりレンタルかよ。(笑)
その後、チューハイを購入して駅周辺で桜が咲いている所に行ってちょいと花見をしてきた。花見酒なんて何年ぶりだろうか...?
酔った勢いで(笑)、駅ビルのとある居酒屋に行って軽く食事。軽く食事しただけなのに1,150円も費やしてしまったなぁ...orz

04月04日。
この日は北朝鮮の動向で頭がいっぱい。そんな状況にも関わらず、この日も呑気に散歩したさ。(笑)
まずは前日に借りた作品を返却しに。その後、広島駅周辺や紙屋町・八丁堀に行ってDVDをドカ買いしてきた。
今まで金銭的な都合で我慢してきたが、もう我慢できん。この日の収穫は...

平野綾『1st Live 2008 Riot Tour Live DVD』
9mm Parabellum Bullet『Act I』
電気Groove『レオナルド犬プリオ』

他に候補が何作かあったが、今回はコレだけ。各店のポイントを使ったから、出費は約8,000円程度。

散歩の途中で北朝鮮のミサイル発射の報道が...ただその数分後、誤報だったという報道が来た。
なんじゃーそれー?!?!?

地元に帰って、フタバ図書東広島店へCDをレンタル。今回の収穫は、角松敏生、Dreams Come Trueの新作などアルバム4枚と、Perfumeの新曲シングル1枚
東広島市内で角松作品が入ったのは本当に久々だ。前々作は市内で1枚だけで、前作はどこも入荷してくれなかったからね。
ドリカムの新作は、ベスト盤CDもライヴDVDも無い通常仕様。ガッカリだ。近いうちに広島市内に行って探してみようっと。
サンフレ中継を見始めたのは、後半5分頃。データ放送を見た時は勝っていたのにスカパー中継を見た時は追いつかれたさ...orz
結果は、2-2の引き分け。敗因はあの誤審だな。次こそは勝って欲しいものだ。
その後、食材を購入して帰宅。帰宅してから、なんか疲れたね。ホント。

|

« J1第4節 G大阪 V.S. 広島 | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年04月05日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/28977846

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年04月05日号:

« J1第4節 G大阪 V.S. 広島 | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年04月05日号 »