« エンタメ言いたい放題 2009年06月08日号 | トップページ | W杯最終予選 & ヤマザキナビスコカップ »

2009年6月 8日 (月)

雑記 2009年06月08日号

今週から月・火が休み。土・日が仕事で平日が休みってのは、なんかヘンな気分。

今日は広島市内をブラブラとしてきた。
9時頃に家を出て、愛車で広島市内へ。平日なので瀬野~中野間で混雑するのではないかと思ったが、ほとんど無し。
ヤマダ電機やタワレコ、ツタヤやフタバ図書などの店内は本当に人が少なかった。平日休みの散策はこういうトコがいいね。
ただ土日が休めないとなると、色々困るコトがある。解禁されたばかりのアルバムCDが借りれなくなるし、サンフレのゲームも観れないからなぁ...コレは困った。

今回の収穫は、曽我部恵一BandとThe Black Eyed Peasの各新作。BEPはDVD付限定盤じゃなく低価格盤にした。DVDの内容がショボいんだもの。
レンタルCDも大漁だった。Radio Caroline、Rovoの各ベスト盤や、大槻ケンヂと絶望少女達、野中藍の各新作、名塚佳織のキャラ・ソン集、桜高軽音部「ふわふわ時間」、Sphereの1st Single...など、合計でアルバム12枚とシングル3枚
リニューアル第1週目の初日は大満足のスタートだったぞ。明日はくるりの新作が入荷されるし、コレを買えばフタバ図書のポイントが2,000円分溜まるから楽しみだ。このポイントを使ってKasabianの新作を購入する予定だ。
その前に、明日の早朝にオリコンの週間チャートの速報が発表される。水樹奈々が本当に1位を獲得したら大奮発しそうだなぁ...(汗)

|

« エンタメ言いたい放題 2009年06月08日号 | トップページ | W杯最終予選 & ヤマザキナビスコカップ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30012618

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年06月08日号:

« エンタメ言いたい放題 2009年06月08日号 | トップページ | W杯最終予選 & ヤマザキナビスコカップ »