« テレビ言いたい放題 2009年06月22日号 | トップページ | 雑記 2009年06月23日号 »

2009年6月22日 (月)

雑記 2009年06月22日号

今回も広島市内をブラブラとしてきた。
今回購入したモノは、平井堅『Ken's Bar II』の初回盤と、雑誌「MUSIC MAGAZINE」、「CDジャーナル」各7月号
レンタルは「TSUTAYA皆実町店」で借りた「みなみけ おかえり」第2巻。1ヶ月しか経っていないのに1週間レンタル可能な準新作に格下げするなんて、さすが都会だな。
デオデオ本店のすぐ近くの「讃岐屋」で葱鶏そばを食ったのだが、鶏肉が硬くてあまり旨くなかった...orz
結局、鶏肉を残して退店。次は他のを食ってみよう。

そう言えば先週もメニュー選びに大失敗したなぁ...(汗)

地元に帰って、「メディア21」へ。水樹奈々の新作が2枚入荷されていて2枚とも貸し出し中。広島大学に近い店だから、広大生のヲタが借りたのかも。
フタバでは無かった「けいおん!」のO.S.T.、The Hiatusの新作が共に1枚だけ入荷されていたぞ。コレは競争率が高いから毎日寄ってチェックして、帰ってきたら即ゲットだな。

その後、地元の「オートバックス」で芳香剤消臭剤を購入。最後に食材を買って帰宅。

帰宅後は料理を作ったりダビングしたりノルマをこなしたり雷雨でPCの電源を落としたり(涙)...で大忙し。
休日も余裕が無いせいで討論番組も全部消化できなくなったし、今放送されているアニメはワンセグで録画した「ハルヒ」と「けいおん!」しか観れず。しかも勤務先で。(笑)
こうなったら、CPRM対応のポータブルDVDプレイヤーを購入して、録画した討論番組を運転中に「聴いて」、録画したアニメを休憩中に観れるようにするしか無いかね?

|

« テレビ言いたい放題 2009年06月22日号 | トップページ | 雑記 2009年06月23日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30230974

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年06月22日号:

« テレビ言いたい放題 2009年06月22日号 | トップページ | 雑記 2009年06月23日号 »