« 雑記 2009年06月22日号 | トップページ | 06月29日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »

2009年6月23日 (火)

雑記 2009年06月23日号

今日は色々と忙しかったね。
午前中は母親と一緒に外出して、生命保険の契約をしたり、買い出しに行ったり...で大忙し。
今回契約した保険は、月額約3,000円程度。先月まで月額1万数千円もした保険を解約して、そこにした。ビンボー人だからもうそこでいいや。
一旦帰宅して、昼食をとって、今度は1人で外出。日曜日に借りたモノを返したり、今日入荷したばかりの「WHITE ALBUM」第3巻や、The Hiatusの1stを借りたぞ。
帰りに予約していた木村カエラや曽我部恵一Bandのミニ・アルバムを購入。ついでに7月8日リリースのThe TelephonesとNeco眠るの各新作を予約。
店員曰く、「2つとも入荷予定が無いから遅れて入荷する」んだって。フタバ図書って相変わらずマイナー作品に冷たいんだな。
フタバ図書では「夏のあらし」の第1巻や「とらドラ!」の第6巻が入荷されていたぞ。今日借りた「WHITE ALBUM」と同時リリースなのに何故レンタルで入らないんだろ?
「夏のあらし」も「とらドラ!」も早いうちに観たいなぁ...

今日はコレでおしまい。明日から仕事だからサッサと「WHITE ALBUM」を観て寝ようっと。

|

« 雑記 2009年06月22日号 | トップページ | 06月29日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30245359

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年06月23日号:

« 雑記 2009年06月22日号 | トップページ | 06月29日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »