« 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派? | トップページ | 雑記 2009年06月29日号 »

2009年6月28日 (日)

雑記 2009年06月28日号

いやぁ今週は本当に疲れたよ。毎日20時まで長残で帰宅が21時過ぎになるからヘトヘトになるね。
しかも4時45分起床で22時45分就寝だからなぁ...

その疲れのせいで、とんでもないチョンボをしてしまった。
地元のメディア21で「ハルヒちゃん&ちゅるやさん」の2巻を借りたつもりだったが、帰宅して見たら既に借りて観た1巻だった...orz
ちなみに今日のレンタルは、Greeeen、Vamps、Rip Slymeの各新作と、「とらドラ」、「まりあ†ほりっく」の各最新巻のみ。
アルバム3枚と「まりあ†ほりっく」はフタバ図書で、「とらドラ」はメディア21で借りた。他のアニメDVDは貸し出し中。
今日はフタバ図書東広島店のアニメ新作のコーナーをジーッと見つめていた中年が2・3人いたぞ。このヒト達も何か新作目当てだったのかも。
広大生や近大生など若者だけでも借りて観たい人がウジャウジャいるのに中年連中が加わると観るのに相当苦労しそうだぞぉオイ!
フタバは「宇宙をかける少女」を平気で2枚も入れているんだから他のも2枚入れろー!(怒)

そう言えば、「エヴァンゲリヲン 新劇場版 :破」が公開されたらしいね。噂では「神」だとか「名作」だとか。
レトロ・アニメのリメイクなんて、どうでもいいや。

さてと、明日と明後日は本職以上に忙しいぞぉ!(笑)

|

« 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派? | トップページ | 雑記 2009年06月29日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30324948

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年06月28日号:

« 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派? | トップページ | 雑記 2009年06月29日号 »