« 雑記 2009年06月28日号 | トップページ | 雑記 2009年06月30日号 »

2009年6月29日 (月)

雑記 2009年06月29日号

今日は散歩日。
まずは地元のフタバ図書2店舗へ。レンタルしたDVDは「ハルヒちゃん&ちゅるやさん」第2巻のみ。今度は間違いないぞぉ。(笑)
次にフタバ図書海田店へ。「みなみけ おかえり」、「あかね色に染まる坂」の各最新巻があったので、即レンタル。「けいおん!」のキャラ・ソン2枚と新谷良子の新曲も借りたぞ。
海田町は周辺に大学が無くアニヲタが少ない(?)せいか、簡単に借りることが出来たなぁ。いやぁよかったよかった。あとは「タユタマ」第1巻だけだな。
広島市内に行って、タワレコへ。ゼニがちょいと余ったから椎名林檎の新作を購入
コレで6月に購入したアルバムCDが10枚になったぞ。月10枚購入って一体何年ぶりなんだろ?(汗)
昼食は紙屋町の「あっぱれ讃岐」で。ココのうどんはコシがあって本当に旨い。

地元に帰って、デオデオで30分程度仮眠。毎日6時間程度しか寝ていないから帰りは眠たかったなぁ。(汗)
今日はコレだけ。今からサッサと録画した番組や借りたDVDを消化しておかないと本当にマズい。

|

« 雑記 2009年06月28日号 | トップページ | 雑記 2009年06月30日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30336234

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年06月29日号:

« 雑記 2009年06月28日号 | トップページ | 雑記 2009年06月30日号 »