« どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて! | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年06月05日号 »

2009年6月 5日 (金)

ちょいと重要な報告

私の仕事が当分の間、水曜日から日曜日までの勤務で月・火が休みになるので、ブログのレギュラー・コーナーを書き込む曜日を一部変更することにした。

今週のアルバム採点…毎週月曜日 → 毎週金曜日
オリコン・ウィークリー・チャート…毎週日曜日 → 速報が出た日から翌週月曜日までに掲載する予定。
買い出し紀行(土曜日分の雑記)…毎週土曜日 → 毎週月曜日・火曜日(買い出しとネタの無い日は書き込み無し)

オリコンに関しては、今までのような長文じゃなく簡単に済ませるかも。アレって書くのに3・4時間くらいかかるからなぁ...(汗)
あと、「今週のアルバム採点」は来週から掲載する予定。
今後は残業続きで大忙しの日々になりそうなので、「コネタマ」で済ませる予定。日によっては書き込みが無い日があるかも。
と言う事で、これからも宜しく。

でもコレじゃウズベキスタン戦が観れないじゃないかー!こっちは朝4時半に起きなくちゃいけないんだぞー!

|

« どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて! | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年06月05日号 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/29965878

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと重要な報告:

« どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて! | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年06月05日号 »