« ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて! | トップページ | あなたが好きな蛍光ペンは何色? »

2009年6月17日 (水)

W杯最終予選

<グループ1>オーストラリア 2-1 日本

この試合はハイライトで観ただけ。生で観れる日はいつになるんじゃ...orz
んで、また逆転負けかよ...orz
やはり岡田じゃ本大会で大恥をかいてしまう。サンフレのミシャに任せたほうがいいんじゃないの?
この試合も槙野は出場無しか...orz

この試合でオーストラリアのサポが「Nippon:Forever In Our Shadow」って書かれた横断幕を出しやがったな。
て...てめぇら...い...いい度胸してるじゃねぇかよぉ...............(怒)

残る試合は、バーレーン V.S. ウズベキスタンのみ。個人的にはウズベキスタンに勝って欲しいね。

<グループ2>韓国 1-1 イラン

この時点でサウジアラビアとイランと北朝鮮が勝ち点11で並んだぞ。残る試合は、サウジアラビア V.S. 北朝鮮のみ。サウジが2点差以上で勝てばいいんだね。
と言うことで、北朝鮮をボコボコにしてやって頂戴。ならず者国家が本大会に出場するなんて、許せん。

|

« ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて! | トップページ | あなたが好きな蛍光ペンは何色? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30155557

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選:

« ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて! | トップページ | あなたが好きな蛍光ペンは何色? »