« サッカー言いたい放題 2009年07月06日号 | トップページ | 07月13日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »

2009年7月 6日 (月)

雑記 2009年07月06日号

昨日は「オリコン史に名を刻んだ歌姫」水樹奈々の西武ドーム公演日。何か重大な発表があると思って期待していたが、次のツアーとか結婚や入籍の話は無し。
ただ次のシングルと「Live Fever × Live Diamond」のDVD化が決まったぞ。でもコレってお約束じゃねぇか。
ブルーレイ盤は絶対に買うぞぉ。でもコレだと間違いなく1万円は超えるなぁ。

90年代のカリスマ・椎名へきるが初めて武道館でライヴを行って12年か...声優文化もやっとココまできたんだなぁ...

んで、今日は買い出しの日。この日の収穫は、「CLANNAD~AFTER STORY~」の最終巻をレンタルして、マウスとビールを購入しただけ。
購入したマウスはMicrosoft製の光学式。精度が高くて使いやすいぞ。
ビールはプレモルやヱビスや一番搾りなど6缶パックを6つ。コレで盆前まで持ちそうだな。
昼食は広島市安佐南区西原にあるイタリア料理店・TUTTIで。1,500円のランチ・セットを食ったが、ヴォリュームが丁度良くてなかなか旨かったぞ。
チェーン店が無い独立店は味を大切にするからいいね。次はどこに行こうかね?

|

« サッカー言いたい放題 2009年07月06日号 | トップページ | 07月13日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30434460

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年07月06日号:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
広島市安佐南区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 08時59分

» ブルーレイ [ブルーレイ]
ブルーレイディスクが家電量販店でもDVDを抜いて数多く発売されています。そこでブルーレイのすべてを知っておきましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 16時48分

« サッカー言いたい放題 2009年07月06日号 | トップページ | 07月13日付オリコン・ウィークリー・チャート 速報分 »