« 雑記 2009年07月12日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年07月13日号 »

2009年7月13日 (月)

雑記 2009年07月13日号

今日は本当に蒸し暑い。なんかジメジメするし、最高気温が30℃を超えてしまった。こういう天気って本当に嫌なんだな。
それより梅雨明けは何時かね?いい加減に愛車の洗車をしたいねぇ。

今日は月曜日恒例の「ヒロシマ買い出し紀行」。今日のメインは、Neco眠るの新作『Even Kick Soysauce』と、今日から発売されたサマージャンボ宝くじの購入
Neco眠るは、タワレコで購入。タワレコでは何とNeco眠るのコーナーがでっかく設置されていたぞ。すげぇなぁ。
タワレコの宣伝効果で初のオリコン・ベスト100入り達成できるかね?楽しみだなぁ。
宝くじは、連番とバラを10枚ずつ。今度こそ大金を手にしたいなぁ。

地元に帰って、アルバムCDをレンタル。収穫は、ステレオポニーの1st、キマグレンの2nd、ハナレグミの久々の新作のみ。
アニメDVDは、新作が大量にリリース・ラッシュされる来週の週末まで無しだな。

帰宅後は、料理をしたり、PCで日課をこなしたり、ブログのネタ書きをしたり...などで大忙し。
21時の時点で自宅の居間の気温が32℃。コレだと1日中PCで作業が出来ない。

|

« 雑記 2009年07月12日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年07月13日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30531082

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年07月13日号:

« 雑記 2009年07月12日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年07月13日号 »