« ニュース言いたい放題 2009年07月16日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 »

2009年7月17日 (金)

雑記 2009年07月17日号

急遽、明日から3連休になった。当初は土日も仕事なのだが、私が担当しているラインでトラブルが発生し、3連休を利用してメンテナンスを行うとのこと。
なんか、運が良いような悪いような気分。人並みに3連休が休みになるのは有難いが、代わりに仕事が1日分減ってしまった。
しかも今日も定時上がりだし...来週火曜日が出勤だしなぁ...何か嫌な予感がする。

コレで明後日は、久々に早朝から15時まで討論番組三昧で、夜に行われるサンフレ戦の実況に久々に参加できそうだ。3連休はコレが楽しみなんだよぉ。(笑)
散歩は明日と明々後日の予定。3連休だから人が多そうだ。ゼニがちょいと余っているので、ほちゃ(堀江由衣)の新作を買おうかね。
あとブログだが、毎週火曜日に掲載しているオリコン週間速報の感想は無し。水曜日以降にヒマだったら書き込む予定。ただ来週多忙の場合は再来週に2週間分書き込むつもり。

|

« ニュース言いたい放題 2009年07月16日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30586326

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年07月17日号:

« ニュース言いたい放題 2009年07月16日号 | トップページ | 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 »