« 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 | トップページ | スポーツ言いたい放題 2009年07月18日号 »

2009年7月18日 (土)

雑記 2009年07月18日号

スカパー!e2が今日から3日間無料大解放!
今日の朝は朝刊のBSデジタル面に掲載されたスカパー!e2の広告でスッキリと目が覚めた。当日になって初めて知るなんて情けないなぁ...orz
コレなら明日のサンフレ戦が自宅で観れて、音楽ライヴ特番が録り放題じゃないか。サッサと録画予約しておこうっと。

3連休初日は、広島市内をちょいとブラブラとしてきた。
ほちゃ(堀江由衣)の新作以外は何も買うモノが無いし、ダラダラしていたら駐車料金が高くつくから、1時間でやめておいた。
土曜日だから人が多いし、蒸し暑いから、なんかノレないんだな。

サッサと地元に帰って、広島大学近くの「パスタ・アマーレ」で昼食をとった。
注文したのは、パスタで最も高価な「クリームスペシャル」と、トマトがたっぷり入ったシーザーサラダ。生麺だから、もちもちしていて、なかなか旨かったぞ。
秋になったらまた行って、違うパスタを食ってみようかね。

この日の収穫は、ほちゃの新作のみ。レンタルしたCDやDVDも無し。

20時現在、フジテレビNEXTでオン・エアされている「Live Factory 2009」を観ながら書き込んでいるところ。
今週末はなんかラッキーだ。ただ連休明けのコトを考えると、不安だ。

|

« 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 | トップページ | スポーツ言いたい放題 2009年07月18日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30596813

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年07月18日号:

» 広島大学 [広島大学]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 01時19分

« 今週のアルバム採点 2009年07月17日号 | トップページ | スポーツ言いたい放題 2009年07月18日号 »