« あなたのイチオシの花火大会は? | トップページ | 雑記 2009年07月27日号 »

2009年7月26日 (日)

雑記 2009年07月26日号

中国・九州地方の豪雨で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上ると共にお悔やみを申し上げます。

それにしても、今回の豪雨は酷かったね。ウチとその周辺は被害が無かったが、録画で被害に遭ったよ。
金曜夜から土曜未明まではドカ降り。そのおかげでBS11の「シャングリ・ラ」と「懺・さよなら絶望先生」がノイズだらけで録画できなかった...orz
CSのようにリピート放送が無いんだよ...どうしてくれるんだよぉオイ...orz

今週は6日間働いたので、本当に疲れた。しかもアベの死去や豪雨とか録画失敗があったしなぁ...
それに、フジテレビが26時間もくだらない電波放送をしやがるし...コレで「新報道2001」が中止になったじゃないかー!(激怒)
...と言う事で、寝る。

|

« あなたのイチオシの花火大会は? | トップページ | 雑記 2009年07月27日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30710000

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年07月26日号:

« あなたのイチオシの花火大会は? | トップページ | 雑記 2009年07月27日号 »