« スポーツ言いたい放題 2009年08月10日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年08月12日号 »

2009年8月11日 (火)

雑記 2009年08月11日号

台風9号に伴う豪雨と、駿河湾沖を震源とする地震で被災された皆様には謹んでお見舞い申し上ると共にお悔やみを申し上げます。

今日は本当に滅茶苦茶だ。豪雨と地震が同時に起きるなんて、ありえねぇ。今日放送されたワイドショーは豪雨と地震とシャブPばかり。政治どころじゃなくなったなぁ。
このおかげで、冷夏で野菜の値段が上がっているのに、また値上げしそうだよ。しかも今度は米と茶もやられてしまった。コレは本当に痛いぞ。
しかも如水館が負けるし...今日は仏滅だ...

私の方も痛い目に遭った。朝にちょいと横になろうとした時に誤って後頭部を強打してしまうし、午後に椎名へきるの新作をフラゲしに出掛けようかと思ったが、母の急用でフラゲできなかったからなぁ...
トドメは夕方にかかてきた会社からの電話だ。「17日(来週月曜日)に出て来い」ってさ。9連休が7連休になってしまったよ。連休中にこんな電話がかかってくるなんて、ありえん。
となると、来週は月曜日から日曜日まで出勤になるのか?7日連続勤務なんて、一体何年ぶりだろうか?
それにしても私が今働いている会社って本当にヘンだ。急に休みが変更されてしまうから本当に困る。いい加減に土日休みで固定させてくれー!(怒)

明日は何としても広島市内に出掛ける。借りたモノを返さなくちゃいけないから。誰が何と言っても何も受け入れないぞー!

|

« スポーツ言いたい放題 2009年08月10日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年08月12日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30922144

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年08月11日号:

« スポーツ言いたい放題 2009年08月10日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年08月12日号 »