« スポーツ言いたい放題 2009年08月14日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年08月16日号 »

2009年8月15日 (土)

雑記 2009年08月15日号

夏季休暇6日目。
今日もまた広島市内に行ってきた。まずは市内にある寺に行って墓参り。雨が降っていて下がズブズブだったから困ったよ、ホント。
その後、フタバ図書広島駅前店→BOOKOFF広島大手町店→BOOKOFF西条中央店→BOOKOFF西条下見店→フタバ図書リサイクル西条店に行って中古CDやDVDを漁ってきた。収穫は...

Southern All Stars『Film Killer Street & Live At Tokyo Dome』(DVD・3,160円・BOOKOFF広島大手町店)
Aice5『Aice5 Final Party Last Aice5 In 横浜アリーナ』(DVD・2,360円・BOOKOFF広島大手町店)
Cornelius『Sensuous Synchronized Show』(DVD・2,360円・BOOKOFF広島大手町店)
曽我部恵一『Sketch Of Shimokitazawa』(CD・1,650円・BOOKOFF西条中央店)
曽我部恵一Band『Live』(CD・1,650円・BOOKOFF西条中央店)
堀江由衣『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』(CD・950円・BOOKOFF西条中央店)

この日はDVD全品20%オフなので、合計で2,000円近くも得したぞ。ちなみに新品価格はサザンが10,500円でAice5が6,300円、Corneliusが5,900円だ。Aice5とCorneliusはリリースされた時に買おうかと思っていたが、スルーした方が正解だったな。
Corneliusは何と5枚も置いてあった。売れなかったのにこんなに在庫を抱えているなんて笑っちゃうなぁ。
今日は大手町店でくじ引きが行われていたね。結果は50円分の割引券5枚とうまい棒2本。大手町店って必死だなぁ。
地元に帰って、下の3枚を購入。3枚とも2005年作品だ。この年は金欠でCDが1枚も買えなかったからなぁ。
西条中央店ではこの日の割引対象が違っていたし、くじ引きも行われていなかった。ちなみに明日はCD全品20%オフだそうな。ちょいと損したなぁ。
BOOKOFF西条下見店で椎名へきるの『Legend 1998』のライヴDVD2枚を発見。値段は両方とも550円だ。買おうかと思ったが、オビが無いため断念。色んな所に行って良品を見つけたら購入しようっと。
今日は終戦記念日。デオデオ本店でNHKで生中継された「全国戦没者追悼式」を観て、正午に黙祷した。
昼食は紙屋町の「あっぱれ讃岐」でぶっかけうどんを食った。ココのうどんは本当に旨い。
帰りにチューハイを44缶購入して帰宅。

帰宅後は購入物をチェック。結果は、サザンのDVD以外は全て良品。封入物の抜けは不明。
サザンはジャケットが少し傷んでいる程度。でもまぁコレでいいだろう。1万円のモノが3千円で入手できただけでも有難いよ。

今現在、サンフレ戦の実況とNHK総合の「日本のこれから」を見ている最中。さあ今日も勝ち点3をいただこうか!

|

« スポーツ言いたい放題 2009年08月14日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年08月16日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/30969809

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年08月15日号:

« スポーツ言いたい放題 2009年08月14日号 | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年08月16日号 »