« 政権交代してほしい? ほしくない? | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年08月31日号 »

2009年8月30日 (日)

2009年09月 期待の新作

09/02 上原ひろみ
09/02 加藤英美里
09/02 Base Ball Bear
09/16 エクリップス
09/16 斉藤和義
09/16 Polysics
09/16 Moonriders
09/23 Flying Kids
09/23 Ryukyudisko
09/25 橋本みゆき
09/28 Diamantes
09/30 浅井健一
09/30 石川智晶
09/30 桃井はるこ
09/30 Eufonius
09/30 米倉千尋

この月も注目作が多いが、オリコンのベスト10内に入りそうな大物がベボベとせっちゃんしか無く、実に地味だ。
今のところ購入する予定の作品は無し。えみりん、Polysics、Moonriders、橋本みゆき、モモーイ、Eufoniusはゼニが余ったら考えておく。
あとDVDの購入にも悩む。2日の髭、9日のKan、16日の秦基博、23日の大塚愛の各ライヴDVDは捨て難い。4作ともゼニが余ったら考えておく。
もうすぐ愛車の初めての車検だが、10万円を超えてしまうとCD・DVD購入は絶望的だ。ちなみに5年前に受けた前代の愛車の7年目の車検は10万超え。畜生...速太郎め...(怒)

個人的に最も期待している作品は、せっちゃんとモモーイの2作。再結成したFlying Kidsはアルバムも出すんだなぁ...

|

« 政権交代してほしい? ほしくない? | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年08月31日号 »

リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/31143005

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年09月 期待の新作:

« 政権交代してほしい? ほしくない? | トップページ | ニュース言いたい放題 2009年08月31日号 »