« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月22日号 »

2009年9月22日 (火)

雑記 2009年09月22日号

巨人軍の優勝が目前だね。もうここまできたら優勝は間違いないな。
私が住んでいる広島県内では、広島カープの話で大盛り上がり。サンフレの話なんて誰もしない。カープはBクラスでサンフレは3位だぞ。あンたらサッカーのコトなんてどうでもいいんだな。
それにカープは勝率5割切っているじゃないか。レギュラー・シーズンで5割切っているのに日本シリーズに行けるなんて馬鹿げてる。MLBファンのアメリカ人が見たら大失笑だぞコレ。だから臭いまっ糞尻ーず...もとい、クライマックス・シリーズなんて要らないんだよ。

明日と明後日の休みが一応決まった。明日だけが確定で明日の状況次第で明後日が出勤日になる可能性があるとか。朝の時点では明日出勤日になっていたぞ。ウチの会社って本当にダメダメだな。
明日は一日中自宅に篭ってブログのネタ書きをする予定。順調なら明日夜にサッカーネタを掲載して明後日はオリコンネタを掲載しようかと思う。コネタマのストックが少ないから他のネタを仕込まなくてはいけないなぁ...
...広島地区のアニメの新番組情報を自分用のメモとしてダラダラと書き込んでおくか?(笑)
明後日が休みになったら散歩する予定。食材と酒以外は何も買う予定が無いが、2日間篭っているとストレスが溜まるので気晴らしに行こうかと思う。

|

« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月22日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/31479338

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年09月22日号:

« トイレのふたは閉める? 開けておく? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月22日号 »