« あなたにとってWindowsの魅力ってなに? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月30日号 »

2009年9月30日 (水)

雑記 2009年09月30日号

10月の勤務予定。

×○○○××○○○○○○××○○○×○○○○○××○○○○○○

休みがバラバラ...orz
土日休みに戻ったかと思ったら、このザマさ。上司曰く「生産スケジュールに沿って動け!」だって。もう怒りを通り越して呆れてしまったよ、ホント。

怒りに任せて、昨日の帰りに山陽道と広島高速1号線を使って広島駅前にあるフタバ図書に行って新譜の声優アルバムを借りてきたさ。翌日休みだから。
借りたのは、ういうい(宮崎羽衣)の1st、神谷浩史の1stミニ、えみりん(加藤英美里)の2nd、Suaraの新作。無かったら怒り狂っていたのかも。(笑)
新作込みなのに5枚で1,000円で借りれるとのことなので、ついでに洋楽のMetallicaの新作もゲット。

帰りはマツダスタジアムの側を通って帰宅。消化試合なのに盛り上がっているなぁ...消化試合なのに。(笑)

翌日は広島市内をブラブラとしてきた。CDやDVDを返却して、紙屋町・八丁堀地区へ。
まずは、みずほ銀行広島支店の宝くじ売場へ。オータム・ジャンボが発売されたから連番10枚とバラ10枚を購入。1回でもいいから高額を当てて「地上の楽園」を作ってみたいなぁ...(笑)
パソコン工房は店内がリニューアルされていたぞ。客がほとんどいなかったせいか、なんか広くなった。
隣のとらのあなでモモーイ(桃井はるこ)と橋本みゆきの新作を発見。どっちも付録のDVDが無かったから10月末まで保留だな。
その後、ヤマダ電機でPanasonic製のBD-RE20枚パックを2つ購入。ここ最近BD-REの消化ペースが上がっているなぁ...(汗)
地元に帰って、チューハイと食材を購入して帰宅。住田屋で買おうかと思っていたのだが定休日だった...orz

帰宅後はブログのネタ書きがメイン。19時の時点ではこの雑記しか書いていない。
アップしたらサッサとオリコンネタとサッカーネタを書かなくては...

|

« あなたにとってWindowsの魅力ってなに? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月30日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/31584380

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年09月30日号:

« あなたにとってWindowsの魅力ってなに? | トップページ | テレビ言いたい放題 2009年09月30日号 »