« 10月19日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | 台風直撃!あなたの街は大丈夫? »

2009年10月14日 (水)

エンタメ言いたい放題 2009年10月14日号

アメリカのオバカ...もとい、オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞したとか。一言言っただけで受賞するなんて、もう爆笑。
コレで調子に乗った広島と長崎がオリンピックの招致を目指すことに。もうあンたらアホかとバカかと言いたいね。
広島は1994年のアジア大会で財政難なのにまた大金を注ぎ込むのかよ...orz
2020年の招致は東京だけでいい。広島と長崎が前回の国内選考で破れた福岡と手を組んでも東京に敵わねーよ!

【YouTube】島田紳助、真相は謎のまま再度イメージダウンへ(Yahoo!ニュース)

再度じゃなく元からイメージが悪いんだろ?(笑)
紳助はNHKから出演依頼が来ないくらいの関西ヤクザだからそりゃ嫌われるわ。

それよりTBSは感謝祭や亀田の試合だけじゃなく、糞ヴァラエティと左翼報道をやめて貰わないと駄目だな。

スピッツ、アリーナDVDに2DVD+2CDの豪華限定盤(ナタリー)

初回盤は福島と神奈川公演の模様を収録したDVDと、Disc1と同内容の音源が収録されたCD2枚と、写真集付き。
コレだけ豪華ならブルーレイ盤を待つよりこの初回盤を買った方がいいなぁ。

哀川翔さんとaikoさん接触事故=車を運転、けがなし-東京(Yahoo!ニュース)

著名人が多い東京都内だと、こういう偶然が起きるんだなぁ...

槇原敬之、デビュー20周年“集大成”ベスト盤を2010年元日に発売(Yahoo!ニュース)

マッキーも2枚分売かよ...勘弁してくれー!

<涼宮ハルヒ>「消失」を劇場版アニメ化 10年公開へ(Yahoo!ニュース)

ハルヒは「エンドレスエイト」で興味が薄れてしまったなぁ...DVDを借りて観ればいいや。

加護亜依、タクシーに忘れた携帯電話を運転手に海に投げ捨てられ落胆(Yahoo!ニュース)

コレってなんかネタっぽいなぁ。人のケータイを海に投げ捨てるなんて、普通しねぇよ。

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦“家族の後押しで実現”(Yahoo!ニュース)

声優界に適役がゴロゴロいるのになぜ小泉さんを出すのか分からん。
それより小泉さん、何か活動をしているんだろうか...?

LOVE PSYCHEDELICO、年明けに2年半ぶりアルバム発売(ナタリー)

新作きたあああああぁぁぁぁぁ...............コレは迷わず買いだな。
そう言えば彼等、来年はメジャー・デビュー10周年なんだね。

ソウルセット+ハルカリ「ブギー・バック」でMステ登場(ナタリー)

ソウルセットがMステ出演だなんて、まさにミラクルだな。

旬のアニソン勢揃い「新世紀アニメSP」第2弾オンエア決定(ナタリー)

NHKは本格的にアニソンに力を注ぎだしたなぁ。この調子だと水樹奈々の紅白出場が本当に実現しそうだぞ。

EXILE、奉祝曲を披露…天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典(Yahoo!ニュース)

この大事な祭典になぜExile?ワケわからん。いったい何を基準に選んだんだろ...?

曽我部恵一アコースティックカバー集「Sings」全国発売(ナタリー)

昨年末からライヴ会場とオンライン・ショップのみで販売された作品がやっと全国に流通。他のも出せー!(怒)

|

« 10月19日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | 台風直撃!あなたの街は大丈夫? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/31786309

この記事へのトラックバック一覧です: エンタメ言いたい放題 2009年10月14日号:

« 10月19日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | 台風直撃!あなたの街は大丈夫? »