« あなたは“夫婦別姓”に賛成? 反対? | トップページ | 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか? »

2009年10月27日 (火)

エンタメ言いたい放題 2009年10月27日号

今日現在で借りるコトができたのは、地元のフタバで複数入荷された「灼眼のシャナS」第1巻と今日入荷されたばかりの「東京マグニチュード8.0」第1巻だけ。
「CANAAN」、「Phantom」、「タユタマ」、「宇宙をかける少女」の各最新巻は未だにレンタル中。「宙のまにまに」の第3巻は東広島市内では入荷せず。今月はヒジョーにキビシーッ!

水樹奈々「紅白」まで日替わり写真&声でカウントダウン(ナタリー)

まだ10月なのに紅白落選フラグ...............orz
司会以外で兼業した紅白出場歌手って今まで聞いたコトが無いからなぁ...
しかも応援隊には、アメリカ帰りの関根のバカ娘と、あの悪名高いテリー伊藤がいるんだぞ。コイツらと一緒になったら水樹は駄目になってしまうぞ!
水樹の歌が無かったら水樹は歌手として評価されてないってコトになるじゃねぇかー!(激怒)
やはり声優の紅白出場の壁は分厚いんだなぁ...orz

本当に水樹が歌手として落選するのなら、生で観ずに録画だけしておいて年明けに好みのアーティストだけ観るコトにするつもり。
もう紅白を観るのが嫌になってきたよ、ホント。

あいぽん(野中藍)2010年1月に初のベストアルバム発表(ナタリー)

まだ4年近くしか経っていないのにもうベスト盤。なんか嫌な予感がするねぇ...本業はバリバリなのに...

|

« あなたは“夫婦別姓”に賛成? 反対? | トップページ | 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/31965792

この記事へのトラックバック一覧です: エンタメ言いたい放題 2009年10月27日号:

« あなたは“夫婦別姓”に賛成? 反対? | トップページ | 秋の夜長のおともにラジオ。ラジオって聞いてますか? »