« 今週のアルバム採点 2009年10月30日号 | トップページ | 11月02日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2009年10月31日 (土)

雑記 2009年10月31日号

今日は酷い一日だった。
まずは仕事の方。定時近くまでのんびりとしていたが、定時直前になってモノが追加で入ってきて、その処理で長残さ。
終わったのは20時。定時で終わったら強行で「ヒロシマ無理矢理紀行」しようかと思っていたが、中止。
仕事が終わった後にサンフレの天皇杯の試合の結果を聞いて、また愕然。サガン鳥栖に2-3で敗退だってさ。しかも槙野が負傷退場...敗戦より痛いよ、コレ...orz
コージとストヤノフだけじゃなく、青山とミキッチがリタイア。んで、今度は槙野か?勘弁してくれー!

レンタルの方は収穫無し。今月は「東京マグニチュード8.0」、「咲-Saki」、「夏のあらし」と、第3話が豪雨によるブロック・ノイズだらけで観れなかった「懺・さよなら絶望先生」しか観てねーよ!
今月はヒジョーにキビシーッ!

帰りに自宅近くのセブン-イレブンに寄って、Suntory「角ハイボール」を4缶購入。
買ったら「ホットスナック30円割引券」を4枚貰った。こういうのは嬉しくないねぇ。
ホット・スナックだけじゃなく、弁当やおにぎり、サンドイッチにも30円割引して欲しいね。

明日と明後日は休み。明日は討論番組を観ながらブログを書いて、明後日は広島市内に行ってブラブラとする予定。

|

« 今週のアルバム採点 2009年10月30日号 | トップページ | 11月02日付オリコン・ウィークリー・チャート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32018165

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年10月31日号:

« 今週のアルバム採点 2009年10月30日号 | トップページ | 11月02日付オリコン・ウィークリー・チャート »