« エンタメ言いたい放題 2009年11月06日号 | トップページ | 雑記 2009年11月07日号 »

2009年11月 6日 (金)

雑記 2009年11月06日号

明日から工場が停電のため3連休。
今週は社内でイヴェントが2つもあったぞ。1つは一昨日行われた避難訓練で、もう1つは今日行われた取引先社員を講師に招いて講習会だ。
講習会はホントに眠かったねぇ。終わってからみんな眠い眠いって文句ばかり言っていたからね。
そりゃ真昼間に1時間半も講習するんだから眠たくなるわな。

定時で上がったから、帰りに山陽道と広島高速1号線を使って広島駅前のフタバ図書に行って来た。
目的は東広島に無いCDのレンタル。収穫は...

橋本みゆき『Double Flower』
Marble『空想ジェット!』
Eufonius『碧のスケープ』
鈴村健一『Becoming』
O.S.T.『よくわかる現代魔法 Special Code Album』
O.S.T.『宙のまにまに キャラクターソング&挿入歌集 星空とハルモニア』

...全部アニメ関連。(汗)
桃井はるこの新作がレンタル中だったのは本当に残念。今回のノルマは橋本みゆきとモモーイの新作を借りるコトだったからねぇ。

アニメDVDの方は、昨日の時点で10月下旬~11月上旬分のノルマ達成。休み明け以降は借りまくって観まくったなぁ。
地元のフタバ図書で「GA」が3枚も入荷されて、「宙のまにまに」がやっと入荷されたのは幸運だったなぁ。今後もこの調子で頼むぞ。
第1巻が解禁された「GA 芸術家アートデザインクラス」、「CANAAN」、「東京マグニチュード8.0」は、予想通り良さげ。この夏は良作ばかりだねぇ。

今日書き込むつもりだった「今週のアルバム採点」は、時間的な都合で今週は無し。申し訳ない。

|

« エンタメ言いたい放題 2009年11月06日号 | トップページ | 雑記 2009年11月07日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32105770

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年11月06日号:

« エンタメ言いたい放題 2009年11月06日号 | トップページ | 雑記 2009年11月07日号 »