« 11月09日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年11月09日号 »

2009年11月 8日 (日)

雑記 2009年11月08日号

3連休2日目。午前中は各討論番組を観ながら(聴きながら?)PCをつつき、昼は広島県知事選挙の投票に行った後、ちょいと散歩。
今回の知事選は湯崎英彦に投票しておいた。正直言って誰にも入れたくなかったのだが、河井案里や村上昭二に任せたら滅茶苦茶になりそうなので、仕方なく湯崎に一票。

地元のダイレックスでPanasonic製のBD-RE10枚パックが何と3,480円で売られていた。1枚あたりたったの348円だぞオイ。
買い溜めしておきたかったのだが、ゼニが無いため断念。月末に各店に行って値段を比較してから買うコトにした。

20時過ぎに速報で「湯崎英彦 当選確実」って出ていたね。こんなに早く決まるなんて予想外だねぇ。
頼むからヒロシマを良くしておくれよ。
サンフレが久々に勝ったぞー!ストヤノフとミキッチと青山がいないのに勝ったぞー!
...おっと、コレ以上書いたらネタが無くなるから、また明日。

明日はブログのネタを書きまくる予定。全然進んでないよぉ...orz

|

« 11月09日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年11月09日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32131711

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年11月08日号:

« 11月09日付オリコン・ウィークリー・チャート | トップページ | サッカー言いたい放題 2009年11月09日号 »