« エンタメ言いたい放題 2009年11月23日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年11月24日号 »

2009年11月23日 (月)

雑記 2009年11月23日号

3連休の2日目の昨日は自宅で過ごした。ブログのネタは2つしか書けなかったぞ。2つともダラダラと長文を書いてしまったからなぁ...(汗)
そして、3連休の最終日の今日はドライヴしてきた。

まずは広島市内へ。借りたモノを返却しただけで収穫は何も無し。
11時半頃に地元に戻って、まずは東広島で人気No.1のラーメン店「麺空海」で昼食。このレポは後日にヒマがあった時に書いておく。
その後はレンタル店やスーパーなどをブラブラとして、15時過ぎに帰宅。
レンタルも購入も収穫無し。何か新作アニメが入荷されていたらなぁ...

帰宅後は「ミヤネ屋」の紅白に関する速報を観ていた。この番組って本当に痛いね。出場アーティストが全て発表されてから、悲しそうな口調でレポーターに「Breakersは?」とか「陽水と矢沢は?」ってしつこく訊くんだもの。
それに最後に裏番組の「ガキ使SP」の宣伝なんてするしね。困った連中だよ、ホント。

でもまぁ、水樹奈々の出場が決まっただけでも万々歳だよ、ホント。

|

« エンタメ言いたい放題 2009年11月23日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年11月24日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32327824

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2009年11月23日号:

« エンタメ言いたい放題 2009年11月23日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2009年11月24日号 »