« エンタメ言いたい放題 2010年01月03日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月04日号 »

2010年1月 4日 (月)

雑記 2010年01月04日号

今日で冬季休暇終了。明日から頑張っていかないとなぁ...本当にマズいんだよぉ...
それにしても今回はここ10年で最悪の冬季休暇だ。兄の家族が来てギャーギャー騒ぐし、大晦日と元日に雪が降ったしなぁ...その雪のせいで身内が怪我したぞ。
アニメDVDを借りたり録画した番組が観れなかったからなぁ...もうホンッッッッットに最悪。

最後なので、今日は広島市内に行ってテキトーにブラブラとしてきた。
借りたモノを返すだけで終わるつもりだったが、TSUTAYAで新品CD3枚で3,000円のキャンペーンが行われていたので、思わず手が出てしまった。
購入したのは、山崎まさよし『In My House』、スネオヘアー『スカート』、Unicorn『シャンブル』、髭(Hige)『Electric』、Soul Flower Union『ロロサエ・モナムール』の5枚。コレだけで5,000円だ。
前の3作はDVD付きの初回盤で、後の2作はレンタルに出てなかった作品。Unicornとまさやんは去年リリースされたばかりなのにもう処分しちゃうんだなぁ。
買った所は5枚とも皆実町店。楠木店と安東店にも行ってみたが、収穫は無し。
その後、自棄糞になって(笑)フタバ図書MEGA祇園中筋店に行ってスフィアの1st Albumと真野恵里菜の1st Albumと丹下桜の最新アルバムを購入
まのえりはレンタルで何処にも置いてなかったから買うコトにした。まだレンタル解禁されていないスフィアも置いてくれそうにないので購入。さくちゃんのアルバムがやっと見つかったよぉ...
休み中はホントに酷かったからココでストレス発散してきたよ。ストレス発散はCDのドカ買いに限る。(笑)

地元に帰って、食材を購入して帰宅。CDで15,000円近くも使ったからあまり買う気がしなかったねぇ。(笑)

さあ、明日から色々な意味で地獄の日々じゃあああ!必死で生き抜くでえええ!

|

« エンタメ言いたい放題 2010年01月03日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月04日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32857177

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2010年01月04日号:

« エンタメ言いたい放題 2010年01月03日号 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月04日号 »