« 最近受けた「試験」は? | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月11日号 »

2010年1月11日 (月)

サッカー言いたい放題 2010年01月11日号

山梨学院大学附属、高校サッカー初出場で優勝おめ!

サンフレの2010年の体制が決まったぞ。

監督:ペトロヴィッチ
コーチ:横内、片野坂
コーチ兼通訳:杉浦
GKコーチ:望月

GK:下田、西川、中林、原
DF:ストヤノフ、槙野、盛田、森脇
MF:青山、森崎浩、森崎和、高柳、ミキッチ、高萩、山岸、服部、桑田、横竹、石川、篠原、岡本、中島
FW:李、佐藤寿、大崎、清水、丸谷、山崎

DFがたったの4人って...どっかのひ弱なチームじゃあるまいし...やはりもう2人獲っておくべきだったなぁ...
ただ横竹も中島もDFに入れるし、篠原もDF要員みたいだから、実質7人か?
コレでACL込みの過密スケジュールを乗り切れるのかねぇ...正直言って、不安。
新人の大崎ってFWで登録されたんだね。5年後までにエースになれるよう頑張ってくれよ。
それより岡本と清水がサンフレの中心選手になれるよう頑張って欲しいねぇ。

噂によると、さんま(佐藤昭大)が期限付きで入った鹿島アントラーズでは選手のブログの記入が禁止されているとか。
アントラーズってそこまでシヴィアなんだねぇ...(汗)

|

« 最近受けた「試験」は? | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月11日号 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/32949374

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー言いたい放題 2010年01月11日号:

« 最近受けた「試験」は? | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年01月11日号 »