« 2010年02月 期待の新作 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年02月01日号 »

2010年1月31日 (日)

雑記 2010年01月31日号

また今日も戸松遥の1st Albumを予約するのを忘れてしまった...orz

昨日も今日も定時で帰れたのに、昨日も今日もレンタル店を回ったりネットカフェで色々と作業したさ。
帰宅後も大忙しで家のコトをしたり遅寝早起き(10時半就寝で4時半起床)したさ。
コレじゃ勤務時間中の方がのんびり出来るなぁ。昨日も今日も午後は開店休業状態だったし。(笑)

レンタルDVDの方はすこぶる順調。昨日まで借りれなかった「かなめも」、「CANAAN」、「とある科学の超電磁砲」の各最新巻を今日借りてきた。この3作は明日観る予定。
あと、「夏のあらし!」2期の第1巻は来月26日解禁だそうな。遅いよ!(怒)
コレで1月解禁の観たかったアニメDVDは全て借りた。月内にノルマ達成できたのは久しぶりだねぇ。

明日は休み。明日は広島市内に行って毎月恒例のフリー・ペーパー狩りをしなければならない。
あと、いい加減に散髪に行かないとマズいねぇ。2ヶ月以上行っていないからねぇ。
せっかく広島市内に行くんだから、パソコン工房やドスパラに行って新PCをどれにするのか考えないといけないなぁ。
さてと...明日はどこで昼食を食おうかね。

|

« 2010年02月 期待の新作 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年02月01日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/33198324

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2010年01月31日号:

« 2010年02月 期待の新作 | トップページ | エンタメ言いたい放題 2010年02月01日号 »