« エンタメ言いたい放題 2010年01月29日号 | トップページ | 雑記 2010年01月31日号 »

2010年1月30日 (土)

2010年02月 期待の新作

02/03 奥井雅美
02/03 小島麻由美
02/03 冨田ラボ
02/03 Fairlife
02/03 Rhymester
02/17 SunSet Swish
02/17 茅原実里
02/17 The Birthday
02/17 フルカワミキ
02/24 川田まみ
02/24 清浦夏実
02/24 東京事変
02/24 戸松遙

2月は13作品。この時期はリリース・ラッシュなのに思っていたほど出ていないんだなぁ。
個人的に最も期待しているのは、17日のThe Birthday。前作でいい感じになってきているから楽しみだぞ。ライヴ映像を収録したDVDも入っているしね。
あと、17日のみのりんもライヴ映像を収録したDVD or ブルーレイ付き。コレはCDの内容よりライヴ映像が目当てだな。(笑)
遂にブルーレイ盤付きのアルバムが出るんだね。アニメ・声優関連の映像盤はDVDよりブルーレイの方がセールスが高いからねぇ。他のレーベルもDVDだけじゃなくブルーレイ盤を付けて欲しいね。
2・3年後はブルーレイ盤付きCDアルバムが標準になるだろうなぁ...と言うか、してくれないと困る。

2月はThe Birthday、みのりんの各新作と、3日にリリースされる木村カエラのベスト盤を予約済。10日にリリースされる丹下桜のベスト盤はアニメイトかとらのあなで実物を見てから判断する。
あ、とまっちゃんの1stを予約するのを忘れた...(汗)

|

« エンタメ言いたい放題 2010年01月29日号 | トップページ | 雑記 2010年01月31日号 »

リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/33104387

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年02月 期待の新作:

« エンタメ言いたい放題 2010年01月29日号 | トップページ | 雑記 2010年01月31日号 »