« 雑記 2010年02月19日号 | トップページ | 2010年02月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »

2010年2月20日 (土)

雑記 2010年02月20日号

遂に来たでぇ新PCがっ!

初めて電源を入れて、Windows 7を立ち上げた時は、なんかウルウルしたね。「遂にウチも64ビットかー」とか、「コレでやっと激重状態から解放されるー」ってね。(笑)
メールやパスワードなどの初期設定を済ませて、今現在、HDDのパーティションを分割してフォーマットしているところ。「Windows転送ツール」のおかげですんなりと移行できたよ。
フリー・ソフトはFirefoxとギコナビを入れただけ。今のところ両方とも問題無し。やはり今まで使っていたブラウザが使いやすいね。
さあ明日はデータの大量移動がメインになりそう。ブログは、オリコンの感想だけはなんとか書けそう。「言いたい放題」やコネタマは、微妙。

今日の買い出し紀行は地元。午前中は地元のネット・カフェでPC作業をして、午後は新PCを引き取りに行って、食材とチューハイを買って帰宅。

今回はコレだけ。今から旧マシンで使っていたフリー・ソフトを出来るだけ入れておいて、いつでも動かせるようにしないと...

|

« 雑記 2010年02月19日号 | トップページ | 2010年02月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/33463187

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2010年02月20日号:

« 雑記 2010年02月19日号 | トップページ | 2010年02月22日付オリコン・ウィークリー・チャート »