« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | 2010年春 ♪ もうお花見した? »

2010年4月 4日 (日)

雑記 2010年04月04日号

今日はオリコン・チャートの感想を書こうかと思ったが、時間が無い。
と言うコトで、明日以降に書き込む。申し訳ない。

TSUTAYAが旧デオデオ東広島店跡地に4月下旬オープンだあああああぁぁぁぁぁ!

いやぁ本当に待ってたよぉ。西条地区のレンタルはフタバ図書の独裁状態だからねぇ。
3階の全部と、4階の一部を使うみたいだから、かなり大規模な店になりそう。楽しみだねぇ。
昨日さっそく入会してきたぞ。広島市内のTSUTAYAの店舗にいくつか入っているけど、今後使うカードはオープンする東広島店に統一しておく。昨日貰ったカードで他店でも借りるコトができるからね。
レンタルCDが皆実町店や安東店のようにインディーズや輸入盤が豊富で、レンタル・アニメDVDが複数枚入荷してくれたら嬉しいなー。頼むでぇ!

|

« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | 2010年春 ♪ もうお花見した? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/34079752

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2010年04月04日号:

« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | 2010年春 ♪ もうお花見した? »