« サッカー言いたい放題 2010年05月02日号 | トップページ | どこの牛丼が好きですか? »

2010年5月 3日 (月)

2010年05月 期待の新作

05/12 小谷美紗子
05/12 スガシカオ
05/19 ミドリ
05/26 黒猫チェルシー
05/26 T-Square
05/26 土岐麻子
05/26 Boom Boom Satellites

5月はこの7枚。5月としてはまあまあだな。
この中で最も期待しているのは、シカオとブンサテだな。この2枚は初回盤がDVD付きだから買わなきゃソンだろ?!?
あと、2年ぶりの新作をリリースするミドリも期待大。セーラー服を卒業してジャケットで素顔を晒した後藤まりこがどんなパフォーマンスをするのか楽しみ。
巷で噂の黒猫チェルシーはメンバー全員が10代だとか。今まで聴いたコトが無いのだが、チェックしておく。

この中で買うのは、シカオとブンサテと、26日リリースのくるりのカップリング集。あと、ほちゃ(堀江由衣)の武道館ライヴBDも買うぞ。
この4枚で20,000円近く。ほちゃのライヴBDだけで8,190円か...高いなぁ...

|

« サッカー言いたい放題 2010年05月02日号 | トップページ | どこの牛丼が好きですか? »

リリース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/34489720

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年05月 期待の新作:

« サッカー言いたい放題 2010年05月02日号 | トップページ | どこの牛丼が好きですか? »